お申込いただけるのは、お住い又は拠点の住所に割り当てられた市外局番のFax番号もしくは全国共通050のみです。住所と違う市外局番はご利用いただけません。
3. お客様情報をご入力ください
お申込者様のお名前を姓名の順にご記入ください。お申込完了後に本人確認書類と照合しますので下記確認書類に記載の姓名を正しく入力してください。
【個人】免許書、日本国パスポート等
【法人・代表者のお申込】登記簿謄(抄)本または印鑑証明書 【法人・担当者のお申込】法人名の入った保険証
* 法人名は住所欄に記入箇所があります。
確認書類に記載されたものと同じ住所を正しく入力してください。法人のお申込の場合、確認書類に記載された法人名を下記「会社名」の欄に正しく入力してください。