カスタマーサービス
0120-914-915
一般電話:
03-6758-0851
受付時間:
9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

カスタマーサービス 9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

0120-914-915 (一般電話:03-6758-0851

お申し込み

eFaxのおすすめ業界-不動産業界

eFaxは様々な業界で業務効率改善や、経費削減効果を期待することができます。どの業界でどのようなシーンでお使いいただけるか、どこがメリットでどのような業務改善ができるのか、eFaxから各業界でのご利用シーンをご紹介します。

不動産関係のみなさまへ朗報です。外出先でも業務を止めません

お客様を待たせない、逃さない! 外出中でも図面をスピーディーに受け取れます!

今や不動産情報はインターネットの取引が多数。しかし、不動産業者間の図面のやり取りや契約書などの書類はほぼファックスということが多く、現在のIT社会において業務効率の悪さがネックになっています。
こんなシーンはありませんか?
お客様を物件にご案内中にいい物件が出たと店舗にいるスタッフから連絡が届きました。
店舗にいるスタッフに図面をファックスで取り寄せてもらい、メールで送ってもらう・・・

インターネットファックスならこの行程をひと手間もふた手間も省けます。
店舗にいるスタッフにファックスの取り寄せをお願いする⇒オフィスの番号宛にファックスが届く
そして、同時に自分のメール宛にもファックスが届くのです!
もちろん直接自分で出先からファックスの取り寄せを頼めばもっとスピーディーに!
iPadなどのタブレットなら、図面をご案内中のお客様にすぐに大きい画面で見せることもできますね。
PDF編集機能があるアプリを使えば、図面の編集も簡単。文字を書き込んだり、トリミングも可能です。

さらにこの図面をドロップボックスやGoogleDrive,Sugar Syncなどのクラウドストレージにアップしておけばいつでも再利用できますし、物件の管理がしやすくなります。物件ごとにフォルダを作成し、内覧時に撮影した写真や動画も一緒にクラウドストレージに上げておけば物件のリスト化が完成!ペーパーレスだからたくさんの書類のファイリングに悩まされることもなくなります。
インターネットファックスなら図面も簡単電子化!
作業効率が上がり、お客様のご案内をしながらも店舗にいるのと同じ作業ができます。
不動産の関係の方にこそ使ってほしいeFax。ぜひ業務にお役立てください!

その他eFaxおすすめ業界

24時間受付中!eFaxのお申し込みはこちら

ページの先頭へ