カスタマーサービス
0120-914-915
一般電話:
03-6758-0851
受付時間:
9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

   カスタマーサービス 9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

0120-914-915 (一般電話:03-6758-0851

お申し込み

ご利用方法

eFaxは、EメールでFaxを送受信できるインターネットFaxサービスです。
簡単な操作でいつでもどこでもFaxを送受信できます。

eFaxの3つの送受信方法

1
メールソフトやメールサービスを利用するEメール
2
ログインIDとPINコード(暗証番号)でログインするお客様の専用ページ「アカウント」
3
スマホ・タブレットで利用できる無料のモバイルアプリ

まずは、シンプルに利用できるEメールでの送受信方法をご紹介します

送信の方法

eFaxに登録したEメールアドレスを使用します。送信先のFAX番号の前に国番号をつけ、後に“@efaxsend.com”をつけてEメールの宛先に記入。あとは、ファイルを添付して送るだけ。
PDF、Word、Excel、PowerPointなどのデータをそのまま送ることができます。

「送信の方法」の詳細はこちらから>

受信の方法

お客様宛のeFax番号にFAXが送信されると、FAXはPDFとしてEメールに添付され、登録したEメールアドレスに届きます。届いたFAXはいつでも必要なときに読み返せて、簡単に転送することもできます。

「受信の方法」の詳細はこちらから>

24時間受付中!eFaxのお申し込みはこちら

ページの先頭へ