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お申し込み

お申し込みの流れ

eFaxのお申込みからご利用開始までの流れをご案内しております。

Step1:eFaxの対応市外局番を確認

eFaxでは全国47都道府県62都市の市外局番と全国共通050を提供しております。
まず、eFaxをご利用になるご住所に割り振られた市外局番が申し込み可能かご確認ください。

詳しくはこちら:
eFaxで取得できる市外局番一覧
eFaxヘルプセンター【本人確認・拠点確認】

Step2:お申し込み画面からお申し込み

お申し込み画面にアクセスし、下記の必要情報をご入力いただきお申し込みください。

  1. 該当する市外局番よりご希望のファックス番号をお選びください。
  2. 会社名・氏名・メールアドレスをご入力ください。
  3. 料金プランを選択し、eFaxをご利用になるご住所・お支払い方法などの情報をご入力ください。

詳しくはこちら:
eFaxヘルプセンター【お申し込みから開通まで】

Step3:本人確認及び拠点確認のための書類提出

犯罪収益移転防止法に基づき本人確認、また電気通信事業法に基づきeFaxをご利用になるご住所の拠点確認を行います。
お客様には必要書類・情報をご準備いただき、弊社からメールにてご案内する書類アップロードリンクよりご提出お願いいたします。

詳しくはこちら:
確認書類提出について
eFaxヘルプセンター【お申し込みから開通まで】
eFaxヘルプセンター【お申し込み・確認書類提出に関するよくあるご質問】

Step4:ご利用開始及び書留はがきの受け取り

ご提出いただいた書類と申告情報の照合完了後、内容に不備がない場合1~3営業日ほどでサービスのご利用開始となります。
その後、申告いただいたご住所へ転送不可の書留はがきを郵送いたします。そちらのお受け取りをもってお申し込みはすべて完了となります。

詳しくはこちら:
確認書類提出について
eFaxヘルプセンター【お申し込みから開通まで】
eFaxヘルプセンター【お申し込み・確認書類提出に関するよくあるご質問】

eFaxカスタマーサービス

eFaxヘルプセンターまたはお問い合わせフォームで解決しない場合は、下記へお問い合わせください。

お電話:0120-914-915 / 03-6758-0851
※受付時間 月~金曜 午前9時~午後5時(祝祭日を除く)
Eメール:[email protected]

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