eFaxの支払い方法の変更について(銀行振込からクレジットカード払いへの変更)
eFaxのお支払方法をクレジットカード払いに変更する場合は、会員ページにログインいただき、下記の手順で設定をお願いします。 ご自身で簡単に変更することが可能です。
eFaxのトップ > eFaxの料金プラン > eFaxの支払い方法の変更について(銀行振込からクレジットカード払いへの変更)
1.ホームページヘッダーのログインボタンをクリック
2.ログイン画面に切り替わるのでお客様のログインIDと認証番号を入力し、ログインボタンをクリックしてください。 eFaxのログインIDは国番号+市外局番以下、暗証番号はお客様のPINコードになります。
3.お客様のアカウントのページに移動します。「アカウントの更新」をクリックしてください。
4.「お支払情報」のタブをクリックしてください。
5.既定のクレジットカードの右下「入力」をクリックします。
6.クレジットカードの追加の画面が現れますので、すべての入力欄にご記入ください。 クレジットカードは2枚まで登録可能です。2枚登録した場合、どちらかをメインでご使用のカードとして登録可能ですので、メインのカードとしたいものの場合は「規定のクレジットカードの作成」にチェックを入れてください。
7.最後に「更新ボタン」をクリックすると、支払方法がクレジットカードに変更になります。2枚目のカードを登録したい場合、または登録のカードを変更する場合は同じ手順で作業をしてください。
なお、クレジットカード払いから、銀行振り込みや口座振替に変更されたい方はカスタマーサービスへお電話ください。
(受付時間:祝祭日を除く月~金曜日 9:00 ~ 17:00)